読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コピーライター的、戯言目録。

福岡拠点のコピーライター・プランナーです。日々の仕事で得た色んな手法をまとめています。

改行しないとこうも見づらい。

ブログの書き方 上手な文章の作り方 Webライティング(書き方と単価交渉)

今日は朝一から取材と昼から営業に出回りました、コピーライターのぼくです。夜はお付き合いのある業者さんと年内新規早期達成パーリーしてきました。腰が痛い( 'ω' 三 'ω' )あ、そうそう。きょうですね、商売道具のiphoneちゃん家に忘れてでてしもうたんですけど、開放感すごいですね。クセになりそうです。便利なのでビジネスメールの閲覧、クラウドアプリ、インターネットファックスなどもiphoneで使えるようにしていますが、もうやめようかなと思いました。固定電話しかなかった時代、いや、電話すらなかった時代も先人さんたち。それらの人たちに比べたら、ぼくの脳みそなんか腐ったチーズみたいなもんです。すべて面と向かって、もしくは人の温度が感じられる伝達ツールを使ってしか連絡取れなかったんでしょうから。それにつけてもチーズはもともと腐ってましたね。そういえば最近、かの有名な穀物アニメの犬に彼女(「犬の彼女」は正しい表記ですか?)ができたらしいですよ。ご存知でしたか?レアチーズちゃんだそうです。クリームパンマンくらいの衝撃でした。
f:id:dieki03:20141026002438j:plainf:id:dieki03:20141026002442j:plain

広告を非表示にする