
コピーライター的、戯言目録。

福岡拠点のコピーライター・プランナーです。日々の仕事で得た色んな手法をまとめています。

ドモホルンリンクルでおなじみの、再春館製薬所にお邪魔しました。

フリーランスのもがき方 大変だけど営業活動

こんばんは、福岡のコピーライター、田中です。なんだかヤな天気が続きます。イライラしますね^ ^

さて今日は、理事として関わっております一般社団法人Art-Chefの営業活動の一環として


熊本に本社を構える再春館製薬所さんにアポなし突撃で訪問してきました。


大きな企業であることはわかっておりましたが、いざ着いてみて驚き。


もはや村です。


おわり!

広告を非表示にする