
コピーライター的、戯言目録。

福岡拠点のコピーライター・プランナーです。日々の仕事で得た色んな手法をまとめています。

詰めの甘いロゴを作りました。

なんちゃってデザイン

イラレで作りました。

amazonのロゴっぽいですよね、、、もう作っちゃったのでいいや。

詰めが甘いのは、ロゴ右下、ペコちゃん的に舌がぺろってなってるとこなんですが、拡大してよく見ると、ね。

AdobeCC2015使ってるんですけど、たぶん機能の1/3も使えてないと思います。

Freelance Pitに引き続き、福岡のココめしのポータルサイトも時期に作ろうと思っています。

Freelance Pit | ヌルくない、フリーランス向けシンクタンク。

「美味しいお店」ではなく「この料理なら、ココの店」という切り口でグルメ情報配信します。

今の所まだFBページとツイッターのみ。

セキュリティチェックが必要です

福岡界隈限定ですが、一応九州じゃらんとトリコガイドで記者経験のある僕の独断でお店探します。

皆様是非ともフォローミー。

広告を非表示にする